本文へスキップ

Osaka University Automobile Club

部車紹介CLUB'S CAR

現在、部で所有している試合車、練習車の紹介。主に全関戦で使用します。

試合車

ジムカーナ:HONDA CR-X Si-R

年に数えるほどしか出番のないジムカーナ車両。仕様は現役部員も把握できていないだとかできているだとか…。でもとりあえず速い!うるさいい音!その昔、全日本4連覇車両だったとか。
昨今、車両規定がだんだん厳しくなってきているのでそろそろ見直しが必要です。
色あせてカピカピになっていたホンダF1カラーリングは2013年にオールペンされ、巷で人気(?)のモンスターエナジーカラーへとなりました!
2017年3月、全関戦2日前にトリコロールカラーになって生まれ変わりました。



ダートトライアル:MITSUBISHI MIRAGE ASTI(CJ4A)
現在鋭意作製中!

練習車

ダートトライアル:MITSUBISHI MIRAGE(CA4A)
先代のダートラ試合車。転倒歴もあり、満身創痍となったところに次期部車の話が舞い込んできたため第一線を引退。今後は練習車としてその余生を送ってもらいます。






大阪大学体育会自動車部

活動日時:毎週金曜18時〜 部会

場所:大阪大学豊中キャンパス
   ガレージ

平成29年度
主将:山田 創一

連絡先:ouachp@yahoo.co.jp

HP担当:杉村 優作

inserted by FC2 system