本文へスキップ

Osaka University Automobile Club

4回生

YN

【愛車】
  

1台目 三菱 ミラージュ CJ4A  

     

MAZDA ロードスター NB8C 

入部当初は「古めの外車好き、NBロードスター乗りたい」などと言っていたがCJが33万で出てきたので飛びついてしまい、その子がめちゃくちゃ壊れたために整備力を大きく伸ばした。2台目のロードスターは同級生の乗り換えのタイミングで獲得。 現役最後の七大戦ジムカーナで悲願の優勝、しかも格上のS2000やインテグラをぶっちぎり、学生オーバーオールを達成した。が、表彰台であまり絡みの無い他大の2位、3位を煽り散らかしてしまい、大顰蹙を買った。閉会式では本人がドナドナされ、帰宅中には愛車がドナドナされた。まさに因果応報である。 CJ4AとNAロードスターをタダで手に入れたりと、やたら車運に恵まれている。 きったないメシ屋が好き。  

     

IWT

【愛車】

1台目 TOYOTA ヴィッツ SCP10 

2台目 MAZDA デミオ DE5FS  

 

入部当初は「VTEC乗りたいです!」と言っていたが、昨今の価格高騰を鑑みて1台目には練習機として1Lヴィッツを選択。2台目には90年代スポーツカーを考えていたが、鬼チューニングマシンの土車デミオが出てきたためこちらを選択。2022年近畿ダートラJrシリーズチャンピオンの実力者。ジムカーナでも、ターン無しでほぼ毎回表彰台に乗るなど運転センスはピカイチ。下ネタは笑顔で軽く受け流しているが、多分本当は何も知らないだけである。  

MRKM

【愛車】

1台目 三菱ミラージュ CJ4A


2台目 SUBARU レガシィツーリングワゴン BH5
        


 

3台目 三菱ミラージュアスティ CJ4A


4台目 マツダ ロードスター NCEC


 


ガレージに入り浸っているので整備はまずまず。2年の頭に愛車をHサーキットにて廃車にしてしまったが、東大の自動車部員からミラージュアスティを譲ってもらえることになり、懲りずにボロ車をシバいている。現在は部品難のミラージュを降り、NCロードスターに乗っている。髪の色がよく変わる。  

TCY

【愛車】
 

1台目 MAZDA ロードスター NB8C 

2台目 MAZDA RX-8 SE3P 

coming soon....

3台目 TOYOTA MR2 SW20 

coming soon....
 

元々はDC2に乗りたかったらしく、初期費用がきつかったとのことでMRKMとCJを共同所有していたがのちキャンセル、その次の日にメ◯カリで35万で見つけた激イケジムカ車NBを即決。ジムカやサーキットなど楽しんでいたが、ターマックラリー車RX-8が安く出てきたためYNに買わせて車両交換の形で獲得。ロータリーサウンドを楽しんでいたが、ダートがどうしてもしたかったようでJMRCの某偉い人から土車MR2を譲り受けた。行動力の化身。
この人もなんかいろいろやっている。
     

WN

【愛車】
 

HONDA シビックフェリオ ES3 

 

元々はTJM先輩のFD2に憧れて入部したが、昨今の相場高騰を見てとりあえずの練習用ミサイルとしてフェリオを購入。一回生で1人のみのホンダ乗りで、2500rpmからVTECに突入し500km/1Lオイルが消えるスパルタン()なエンジンを搭載しているため給油時にはガソリンとエンジンオイルを同時給油している。ラルグスの足を1番下まで下げ、爆音マフラーからオイルを吐きながら部会に参戦しており、学内の治安悪化に大いに貢献している。
こいつは親金レーシングしてる。羨ましい。

FJWR

【愛車】

 EA11

KYN

【愛車】

 BH5

大阪大学体育会自動車部

活動日時:毎週金曜18時30分〜 部会

場所:大阪大学
豊中キャンパス ガレージ

令和5年度
主将:三崎 祐市

連絡先:ouachp@yahoo.co.jp

    

SNSの方が返信が早いかと思われますが、メールにてのご連絡にも対応させていただきます。

HP担当:村上 圭

inserted by FC2 system